電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あんまり知られてないオススメのロックバンド教えてください

A 回答 (9件)

Black Keys - Tighten up




Breton - Edward the Confessor
https://www.youtube.com/watch?v=C1V-UWqeOyk

Blues Pills - High class woman
https://www.youtube.com/watch?v=I9y9fCZGHk4

Cat Power - New York
https://www.youtube.com/watch?v=-JOy1nM6UoA

New Model Army - Vagabonds
https://www.youtube.com/watch?v=Jylu5m7apGY

Smithereens - Blood and roses
https://www.youtube.com/watch?v=vqML7WbOun8

Toy Dolls - Toccata in Dm
https://www.youtube.com/watch?v=yboUUmKZlxM

The Music - Take the long road and walk it
https://www.youtube.com/watch?v=ospxlZZM2Hw
    • good
    • 0

Tricot


    • good
    • 0

知ってる人も知らない人にもお勧め



聖飢魔Ⅱ
    • good
    • 0

Tin Pan Alley



キャロル
https://youtu.be/rV4fhbn-Bgg
クールス
https://youtu.be/SoIWFLO8Ym8
チェリーボーイズ
https://youtu.be/9DkUqMOz7wE
外道
https://youtu.be/uHfBhJsqrD8
ファニーカンパニー
https://youtu.be/gjnRei8gRQE
井上堯之バンド
https://youtu.be/VDzFQFRIUOw
Cassys
https://youtu.be/ObmywS8vvaQ
Kento's

有名?。古い?。スミマセン。(^-^)
    • good
    • 0

パブロフス・ドッグ


コンディション・グリーン
ドラゴンズ(中国)
    • good
    • 0

マルコシヤス·バンプ。



ねッ!
    • good
    • 2

紫。



沖縄出身ですッ!
    • good
    • 2

ブルー·コメッツ。

    • good
    • 2

BOØWY

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみます!

お礼日時:2020/11/12 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!