電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WiFi繋がってるのにYoutube見れません
でもInstagramとかtiktokは見れます。
どうしたらYoutubeみれるようになりますか?

A 回答 (6件)

私のも見れませーん


YouTube側の問題かな
    • good
    • 0

障害発生中かも。

サイトにはアクセスできるが動画を再生できない。
https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2020/1 …
    • good
    • 0

まずはデバイスのメモリなどをクリーンにして再起動…デバイスの問題なのかアプリの問題なのか確認して、それでも見れない場合はブラウザー経由で見てみたりパソコンなど他の機器で確認。

アプリの再インストール、ネットワークの再接続…
それらで試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

観れたり観れなかったりしてますね。


トラブル改善されるまで待つしかないでしょう。
    • good
    • 1

ツイッター上でもYoutubeがダウンしたことを呟いている人が沢山いますし、Google側に問題が起きたので間違いなさそうです

    • good
    • 1

私も今日はYoutubeの視聴ができないでいます。


Youtube側で何かトラブっているのではないでしょうか。
しばらく様子を見るよりないかと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!