電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この腕時計は高そうに見える?
オシャレ?
定価120万円です

「この腕時計は高そうに見える? オシャレ?」の質問画像

A 回答 (4件)

合わせる服次第ですねー 悪くないと思うけど、さりげなさが重要かも



全てキメキメみたいになると、あーはいはい 解った解ったってなるからねえー
    • good
    • 0

画像を見せられてもこれが千円でも納得するし


見た感じおもちゃに見えます
    • good
    • 0

スマートさがないので


これはNG
    • good
    • 0

時計がステイタスシンボルだった時代は過ぎ去ったと思うので、120万円の時計を見せられてもなんとも思いませんね。



Bluetooth Smart Watch でも見せられた方が 私は興味がわきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!