電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子は、好きな人がどんな髪型しても好きでいますか??

A 回答 (39件中31~39件)

短くてサッパリしたもの

    • good
    • 0

好きな女性であれば、どんな髪型でもよいが、好きな女性はたぶん常識外の髪型しないと思う。

    • good
    • 2

こんばんは。


好きと言う感情は特別です。
髪型  どんな髪型でも可愛いと思う
服装  どんな服装でも可愛いと思う
怒った顔 コレも可愛いと思う。
つまり、彼女がなにをやっても可愛いと思うのが
好きと言う感情です。
    • good
    • 3

その子に似合っていれば良いのでは?


付き合ってるわけでもないので
    • good
    • 0

マチャマチャさんみたいなのは


 マジ勘弁
    • good
    • 0

女子は、好きな男子がどんな髪型になっても好きですよね。

でも、好みの髪型だとより萌えますし、「前の髪型の方が良かったのに」となるとちょっとがっかりしますよね。
男子も全く同じですよ。
    • good
    • 0

うん。

髪型で好きになったんじゃ無いと思います٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

以前におしりぐらいまで髪の毛を伸ばしていましたがバッサリと髪を切りショートになりました。


びっくりはしましたけれども好きで変わりはありませんでした。
    • good
    • 0

髪型より


男子にとって重要なのは
女子に女性の性器がついてることですよ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!