電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子は、好きな人がどんな髪型しても好きでいますか??

A 回答 (39件中11~20件)

彼氏さんの好みに合わせることが一番


互いにとって良いことなのでは
そこはより愛されるうえで髪形はひとつの武器ですから
    • good
    • 0

本当に好きな人なら坊主になろうが好きな気持ちに変化は無いと思う。


突然モヒカンとかにされると好きな気持ちはさておき、「なにがあったの?」となるとは思うが・・・
    • good
    • 0

個人的には似合ってればどんな髪型でも良いです。

桐谷美玲・黒木華のソフトアフロ、夏木マリ・宮沢りえの坊主カットカッコイイ!昭和ではウルフ・刈上げなんかも流行った。あくまでも似合ってればです。
    • good
    • 0

許容範囲を超えたショートはNGかも・・・・角刈りとか、

    • good
    • 0

「極端」は無理だと思います



パンチパーマ(ニグロパーマ)とか、チョンマゲとかですねぇ

……ということは

この場合の「好き」は内面100%とはいかない、ということですねぇ
    • good
    • 0

好きですがロングヘアの方が好きです。

    • good
    • 0

ロングから私も短くしましたけど、それを嫌いなのはわかってましたけど切りましたけども、それで嫌われるくらいなら本当の恋ではないのでは

    • good
    • 2

オ-ソドックスがいいです あまり最先端だったら文句いいそう


スキ嫌いは変わらない
    • good
    • 0

好きな人なら、例え坊主頭でも良い。

    • good
    • 1

当たり前だろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!