dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然ですが、今からiPhone12プロ予約したらいつ届くと思いますか?キャリアで頼みました、パシフィックブルー、128Gです。SoftBank

A 回答 (2件)

発売当時の予約された方の状況を見ると、まだ、とどかない人が結構いますね。

その理由は、予約当時に入れた人が現在優先されているからです。

と、いう事は、キャリアの場合、予約はアップルストアーよりも遅いので、現在、予約分の受け取りが進んでいる状況だと推測できます。
なので、新たに予約した人は、おそらく、年内受取はとても微妙ですね。
カラーにこだわらなければ、年内に手に入れる事は可能だと思われます。

現在、一番人気は、Pro系だと、圧倒的に人気なのが新色のパシフィックブルーです。
次が、ゴールド。特殊な塗装が施されるので、指紋が付きにくい色としてブルーの次に人気らしいです。
其のあとが、グラファイト。
不人気に近い色が、シルバーですね。
ちなみに、miniの方は、やはりブルー。そして、ブラック。グリーンと来ているみたいです。
意外と不人気なのが、赤と白です。

容量ストレージでは、Proでは圧倒的に256だそうです。
ちなみにminiの方は、今所256だそうです。
ただ、128とほぼ、同じ人気らしくこれから購入するとがどちらを選ぶかで変化すると言われています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

他キャリアですが、パシフィックブルーは人気があるので3週間以上かかります。

今からだと年内は微妙…
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます