アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャリアとsimフリー、今からだとどちらが早いでしょうか。

現状だとAppleストアでは10月初旬〜中旬頃になるみたいです。
こちらは私のような予約争奪戦で負けた者の納品日になります。

そしてキャリアに伺ったところ、入荷時期は読めないが予約は可能とのことでした。
この場合、キャリアの方が早いということはありますでしょうか?

キャリアは流石に一般ユーザーより発注は早いと思うのですが、結果的に今私がsimフリーを購入する方が早いかどうかが気になります。詳しい方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

plus mini級に人気ないみたいよ

• 0
この回答へのお礼

人気がないのではなく、高額だから買いたくても買えないだけでしょう。

もしこの世全てのスマホが1000円だったらiPhone14Proはトップクラスに売れてるはず。

ドコモは早めで、通年通りでしたら1〜2週間なので、急いでいるならドコモいいかなとは思います。

次がau、次ソフトバンク、次AppleStore
入荷数やiPhone13の時を考えるとこんな感じと思われます。

楽天は不明ですが一番遅そう。
    • 1
この回答へのお礼

ショップの方のお話では半導体不足の影響もあるためiPhone13の時とは違う可能性があるとのことでした。つまり結局何もわからない。