アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023. 7月に YモバイルにMNPでキャリアを変えました。

また、安いキャリアを探しています、
イオンモバイルを検討中。

『何ヶ月くらいたてば、出来るのでしょうか?』
MNPを新たに始め、

安いキャリアを変える時期を
教えて下さい

A 回答 (2件)

6か月もやればいいのでは。



私の知人ですが、4年前にワイモバイルと契約して同時にファーウェーのスマホを安く手に入れました。それを1か月で解約してUQモバイルに移りました。去年の12月にその知人はまたソフトバンクにMNPしてスマホを1円でゲットして、それから二か月後にまたMNPでahamoへ移りました。次回またソフトバンクと契約するときはどうですかね。ブラックにならないかな。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です、ありがとうございました

お礼日時:2024/02/24 11:17

ソフトバンクなら、5分以上たてば大丈夫


だから、いつでも好きなときに乗り換えればよい

MNOで長期縛りがあるのは、KDDI・沖縄セルラーだけ
KDDI・沖縄セルラーの長期縛りは、手続きをした翌日の午前0時までは出来ないって長期縛りがある
MVNOなら、一部は、最低利用期間とかで、契約した月の月末までは解約できないとかって縛りはあるけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解致しました

お礼日時:2024/02/24 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A