プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AmazonでiPhoneを購入して
現在使用しているドコモのSIMカードを入れたら使用できますか?

A 回答 (4件)

ドコモ契約のxi契約を5Gで利用するなら、基本的に契約変更が必用となる。


契約変更すれば問題なく利用できる。契約変更しなければ、自己責任

ahamo、irumo、OCNモバイルは、契約変更する必用はない。
OCNモバイルで5Gを利用するなら、5Gオプションに加入するだけでよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 19:32

ドコモ版あるいは、SIMロック解除済みあるいは、SIMフリーなら、利用できる。


ただし、ドコモ契約のXi契約を5G端末での利用なら自己責任での利用となる。
ahamo、irumo、OCNモバイル契約なら、そのままで利用できたりしますけどもね・・・
    • good
    • 0

iPhone には、SIM フリー版と、キャリア版があります。



貴方の場合は、SIM フリー版を買うか、あるいはキャリア版のうちドコモ用のものを買えば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました

お礼日時:2024/01/06 19:22

使えるものもあれば使えないものもある。



要は、やってみないと分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A