プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のiPhone予約争奪戦に敗北しました…。
Appleストアにて発送予定日が10月5日〜13日です。
発売日に欲しかっただけに非常に残念です。

僅かな希望として、発送日が早まる事はありますでしょうか?
もしくは、やはり予定日通りでしょうか?
是非詳しい方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

Appleストアでそのレベルなら他はもっと遅いはず。


気長に待ちましょう。

予定より早く着く可能性も0ではありません。
    • good
    • 0

昔は買うつもりがなくてとりあえず申し込んでいたのがキャンセルして予定日より早くってあったけど、今はどうだろう?

    • good
    • 0

予定日通りです。


予定なので、当然遅くなる場合もあります。
もちろん、予定なので早くなることもありえなくもないので、それを期待するしかありません。
    • good
    • 0

アップルの物流は精度が高いので、間違いなく予定日の範囲に届きます。



私がいろいろ買った印象では、仮に早まるとしてもあえて予定日の範囲に収まるように調整して発送しているのでは、とすら思います。

そういうところも含めてアップルのブランド力に繋がっているのですね。
    • good
    • 1

とても人気で品薄状態なので、待つしかないとおもいます。



楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!