プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社アドレス
◯◯◯.ltd@◯◯.co.jp

.ltd
の使い方おかしいですか。
決まりはないって聞いたんですけど

A 回答 (3件)

別におかしくないです。


@の前は法人・個人問わず、みなさんかなり自由にしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 11:12

メールアドレスの規則上、何も問題ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 11:12

@の前に「.(ドット)」使わない方が良い。

OSによってはスマホやタブレットから送信できないことがある。

○○○ltd@○○.co.jpならOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!