アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方の名前を教えていただきたいです

「この方の名前を教えていただきたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

画像検索したらこちらのツイートが出てきました。


LOWさんという方のようです。
https://twitter.com/mirumu_doll116/status/114947 …

ここから「LOW ドールメイク」で調べてみたのですが…LOWさんは少し前にツイッターのアカウントを削除されています。
アカウント(@kxxslow)で画像検索して確認してください。
https://www.google.com/search?q=kxxslow&safe=act …
https://twitter.com/watashikirai_/status/1150055 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2020/11/15 23:54

益若つばささんのようにも見えますけど・・・ここまですごいメイクするのかなぁ?とも思います。

    • good
    • 0

なんども質問されてますが画像検索かけても出てこないので素人さんだと思われます。


名前まではわからないかと。
    • good
    • 0

目の下の色素沈着激しすぎ女

    • good
    • 2
この回答へのお礼

容姿についての感想は聞いてないので

お礼日時:2020/11/14 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!