アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前を教えて下さい よろしくお願いします
何とか自分で名前をと思い頑張りましたが?
ダメでした。
皆様のお知恵お借りして
名前を教えて下さい よろしくお願いします。

「名前を教えて下さい よろしくお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

ブラウザがグーグルクロムなら、右クリック>画像検索が可能



https://minhana.net/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ほい3さん 早々に花の名前を教えて頂きありがとうございました。
『花言葉』あなたを信じます。の通り
ほい3さんを信じます。

お礼日時:2022/11/14 15:12

ツワブキの花ですね。

今うちの庭にも咲いてます。周りが明るくなりますね。
「名前を教えて下さい よろしくお願いします」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

柚子香さん、回答頂き、ありがとうございました。
私も花を見ると良く似てますので迷いました。でも葉っぱに違いありますので
別の種類と思われます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/14 15:16

ツワブキニダ

「名前を教えて下さい よろしくお願いします」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

熊のプー◯ン大統領さん
回答ありがとうございます。
ツバブキの花にも似てますが、少し葉っぱが違うように思えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/14 15:31

スイートピー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゼザートないしょさん、早々の回答
ありがとうございます。
私にはマダ名前を判断する力はございません。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/14 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!