プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のピクセル3が故障したので修理に出している間、代替機に同じピクセル3を借りてきたのですが、2年近く設定をいじってないので指紋認証時のバイブ機能をオフにする方法を忘れてしまいました。
故障するまで使っていたピクセル3では、ずっとオフで使っていたので間違いなく方法があるはずなのですが思い出せません。


下記の設定は全て試してみました。

設定>音>着信時のバイブレーション>オフ
設定>音>詳細設定>その他の音やバイブレーション>全てオフ
設定>ユーザー補助>バイブレーションと触覚フィードバックの強さ>全てオフ

バイブレーション周りの設定はほとんどオフにしてるのですが他にどこかありますか?

A 回答 (2件)

Android10 以上の場合、設定できない可能性が高いです。

同様に、電源ボタン2度押しのカメラ起動時のバイブも変更できない可能性が高いです。

Pixel3 ではないのですが、私の端末では Android9 では設定できたのに、Android10 にしたら設定できなくなりました。
今まで使っていた Pixel3 の Android のバージョンと、代替機の Pixel3 の Android のバージョンが異なるのかもしれません。
    • good
    • 0

>他にどこかありますか?


ショップの方々が結構詳しいのですが
そこに尋ねても解決しないのだとしたら
取説を熟読するか
回答を待つか
くらいしかないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!