プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白はだいたい3回目って聞きますが
告白まで最高何回デートしたことある人がいますか?

成功例と失敗例も知りたいです…

A 回答 (2件)

何回もデートして、週末は彼女の家で泊りも普通になったけど、告白なんかしたことなしです。

人生で一度も『告白』なんかしたことなしです。

そもそも告白って何かも知らないです。「俺、お前が気にいってるんや、そやから近いうちにキスもしたい、SEXもしたい、OKかな?」ってこと。

そんなのデートしているうちに、自然の流れでなっていくことやのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白に憧れる女性は多いと思います
それから、
プロポーズと同じく節目ははっきり口にしてくれないと
伝わらないなと思います

お礼日時:2020/11/16 17:00

1回目で告白する人もいれば回数重ねてから告白する人もいますね!



私の友達は、デート一回してその数日後に告白して付き合ってましたよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!