電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の家にいくと必ずエッチするながれになるのですが、3回に1回くらいバイブ?ブルブル振動するやつを使ってきます。私はAVの世界だけだと思っていましたが、はじめての彼氏で、初体験も彼だったので、普通がよくわかりません。カップルの性行為でオモチャを使うのはよくある事ですか?あと、必ずフェラをねだられてやるのですが、口に出して良い?と言われ出しました。それも普通ですか?

A 回答 (6件)

普通ではないですね。


初めての彼氏であってもオモチャも使いませんし、フェラもしませんし催促も出来ません。...ただし慣れて来たらアリですね!調教したいのかもね?

また、彼氏がせっくすに慣れた男性ならばオモチャやフェラを強請るのは有ります!後は双方の嗜好や性欲次第です。私は女性ですが、彼氏になった人が最初からフェラ強請りや、オモチャを使う男性なら引きます。、。、

でも好きな気持ちは変わらないな!
強引な性行のやり方なら別れますけれど。
    • good
    • 4

すみません。

ミスです。
私の母と彼女→×
私の元彼女→○
    • good
    • 3

いえいえ。

いたって普通ですよ。
私の母と彼女は言いました
「マンネリ化する前に道具に走りましょう」
確かに何回も繰り返すと作業になってしまうため道具を使うと違う気分になれます
お口に出すのも男としては飲んで欲しいと言うのもあるのですよ
    • good
    • 0

貴女次第ですね


嫌な事するならハッキリ断りましょう
最後にオモチャになんて頼ってると普通のエッチで満足出来なくなるでしょうけど。
    • good
    • 1

みんなやってますよ。

俺は彼女の太ももに電流パッドをつけて電マを使ったりローターをクリにあててプレイしてますよ。
    • good
    • 0

セックスは、娯楽なのです。


ですから個人の趣味嗜好で良いと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A