電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那はインスタやFacebook等のSNSをやっています。
旦那に好意があり時々旦那と連絡を取り合ってるN子という女がいるんですが・・・
旦那はN子のマイページ(プロフィールページ?)にちょくちょく行っています。

DMのやり取りはN子のマイページに行かなくてもできるし、DMをするためではありませんでした。

N子はSNSをあまり更新しないから、何回見に行っても同じなのに
なんでわざわざN子のアカウントのマイページを見に行くんでしょうか?

A 回答 (2件)

自分のファンがどういう人かは気になります。


貴方が旦那さんと同じ立場だったら同じことをするでしょう。
疑い出すときりがないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンじゃないし

お礼日時:2020/11/17 10:39

ご本人(旦那様)にお尋ねしてみたらいかがです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けない

お礼日時:2020/11/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!