アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3〜4年付き合ってきた恋人から
お前と付き合ってないのに何でそんなに束縛されないといけないの?と言われました。
衝撃でしかなかったです。
今までのは何だったんだろうって思います。
彼はべつに嫌いなわけじゃ無い個性を持ってるところがいいから絡んでると言われました。
お互いに付き合うと言って好きだよなど言い合ってあんなこともしてきたのに衝撃すぎます。
嫌になったのかな?別れたかったための言葉だったのかな?とも思ってしまいますが今まで騙されてた自分が悔しくて仕方が無いです。本当に大切な彼氏だと思って今まで付き合ってきたのに…

A 回答 (4件)

酷いな。



別れたかったとしても、その言い方。他に女が出来たんでしょうけど。
今まで付き合ってたことさえ無かったことにしようとしてるって、人としてどうかと思います。都合の良い女として利用してたって報告なんでしょうけど。

私の友人も15歳近く離れたオッサンと4年くらい付き合ってましたが最後「騙された。ずっと利用されてた」って滅茶苦茶怒ってました。他人の人生をなんだと思ってるんだってクソ男が多過ぎる。

でも、結婚とか考えてなくて良かったですよ。悲しいですが、早めに本性が分かって不幸中の幸いだと思って次行きましょう。
    • good
    • 2

あなたがストーカーだと思って聞くと


おそろしく聞こえますね。

ま、なんにせよ、そんな男とは別れて正解かと。
    • good
    • 0

他に女ができたのかもしれませんね。


少しでも早いうちに、
マッチングアプリや結婚相談所に
登録して、
結婚前提で付き合える新しい彼氏を
見つけましょう。
    • good
    • 1

>本当に大切な彼氏だと思って今まで付き合ってきたのに…



ずっと妄想してたんだね笑

残念無念
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!