プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に私の家の合鍵を渡そうかと迷っています。

皆さんは、恋人に付き合ってどのくらいで合鍵渡しますか?
合鍵を渡そうと思う理由は何ですか?

教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は1人暮らしです!

      補足日時:2020/12/02 09:57

A 回答 (11件中1~10件)

むやみに渡すな!相手が結婚を約束して貴女を彼の家族に紹介して考えて渡す!

    • good
    • 0

あと契約書見た方がいいですね


第三者に合鍵ダメってこともあるので
    • good
    • 0

基本的にはやめた方がいいかなと思います。

    • good
    • 3

完全に人柄が信じられたら渡しても良いけど、人は状況が変われば豹変することを忘れないこと。

    • good
    • 2

別れる時のコト考えたら



渡せないでしょ!?~>゜)ーーー
    • good
    • 3

独り暮らしなら、渡さないかな

    • good
    • 2

渡さないです。


結婚が決まったら渡すかな?
    • good
    • 2

婚約が決まったらでしょう。

まだ彼氏の段階では突然の心変わりもあるかもしれませんよ。男は狼なのよ、気を付けなさいって歌もありました!
    • good
    • 2

家の人ビックリしないかな。

家の鍵渡したら不在の時にも入られる。入り浸る。渡すのは無理です。
    • good
    • 0

自分がいない時に勝手に家に入られても、


この人なら大丈夫と思えること。
後は普段の私生活をそのまま見られても恥ずかしくないこと。
この二つが成立していたら渡すかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!