電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいます。
合鍵を渡してくれました。
彼女が彼氏に合鍵を渡す心理をご教示下さい。

A 回答 (6件)

カギ外に置き忘れた時の保険

    • good
    • 0

いつでもムラムラしたら来ていいよ

    • good
    • 0

墓場まで一緒です。

    • good
    • 1

犬が仰向けになって両手、両足を振ってる状態と同じかと?貴方をご主人様と認めた訳ですよ!

    • good
    • 0

家に来て欲しいからです、僕だったら駆け引きをして有利に持っていくために一旦預かるのは断ります。

    • good
    • 0

いない時に家に入っていいよ、


でも、事前連絡はしてね。
それはマナーだから、当然ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!