dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の引っ越しを楽しみにしています。
部屋をどんな風にするかとか内見の時から一緒に行きたい!と言ってきます。鍵渡したらすぐ部屋見に行きたいとまで言います。どんな心理?

A 回答 (3件)

あなたのお部屋は自分(彼氏の)のお部屋、という声が聞こえてきそうですね。

自分もそこに居る,という前提でお部屋の内見を楽みにしている様に思えます

同棲を切り出そうとしているのか、半同棲の様に時々のお泊りを当てにしているか、のどちらかだと思います。どちらにしても引っ越ししたら、引越し祝いだよと口実つけて、すぐお泊りに来るつもりなのでは。
    • good
    • 0

あなたの借りた部屋に転がり込むつもりだろーな

    • good
    • 0

ホテル代かからずできる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!