dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の引越し先退去するときに多分母も手伝いできてくれると思うんですけど、
大家に彼氏が一緒に部屋入ってくの一回見られたことあるんですね。
退去の立ち会いの時に彼氏さんと住むんですか?とか親に言われたりしないですよね?そもそも彼氏いることすら親に言ってない、、、

A 回答 (4件)

>来なかったら言うってこと?



わざわざ言わないでしょ
言う事に拘りを持ってるみたいだけど、年頃の女性に彼氏が居たって不思議ではない時代ですよ
大家だって言って得にならない事は言わないよね
    • good
    • 0

>感じてなかったら言うってこと?!汗



その時の彼が退去する時に来たら言えないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来なかったら言うってこと?

お礼日時:2022/06/07 08:33

大家の人柄によるが、好きそうな和菓子の3千円位を


お世話になったと、事前にあいさつに行くべきと思います。
    • good
    • 0

大家は言わないでしょう...その日がワンナイトの男かもって感じてたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感じてなかったら言うってこと?!汗

お礼日時:2022/06/07 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!