プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の大学生でずっと共学だったのに彼氏ができたことも告白されたことも無い女は、21年間男に相手にされてこなかった、誰からも拾われなかったんだなと思われますよね?
売れ残りだしもう消えたいです。
どうせ私の事なんて誰も好きになってくれません。
みんなは彼氏がいて羨ましいです。
もう死にたいです。

A 回答 (4件)

否定的過ぎです。


性格が根暗なのでは?
問題は、その卑屈さ、根暗さにあると思いますよ。

もっと運動して、健康的になりましょう。
明るく楽しい人には、みんなよってきます。
がんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに男性に相手にされない人生だったらそうなります。死にたいです。

お礼日時:2022/03/01 21:24

みんなってお友達を指してみんなってことですよね…。

彼氏いない歴=年齢の女性なんてたくさんいますよ。
それに人生あと60年位あると思うので今決めつけてしまわなくていいと思います。

性格よさげで気が合いそうな、地味でモテない男性に自分からアタックしましょう。駄目だったらまた自分磨きして次に挑めばいいです。
    • good
    • 0

いくら何でも根暗すぎる。



35歳すぎても誰とも付き合ったことがないなんていう女性はここのサイトにも沢山いたりしますし、今の時代は40歳過ぎて結婚をするというのも当たり前の時代なのですよ、、、。

誰かと出会って早くに結婚したとしても、その内の3分の1くらいの人は後に離婚をしてますし、残りの半分かそれ以上の人達はホニャララホニャララな状態だったりもするのですから。
    • good
    • 1

私が拾ってあげましょうか^^



アラフィフですがww

男も女も「トーク」が大事ですよ。
逆にとりあえず彼氏、彼女作っても、トークがダメなら長続きしまへん。
まして結婚など、千里も先の話でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています