アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏できたことも告白されたことも男性に好かれたこともない女って相当やばいですよね?
私は21歳ですがこれまでずっと共学だったにも関わらず彼氏ができたことがありません。
こんな女彼女にしたいなんて男の人いませんよね。
一生彼氏できないんでしょうね。
21年も生きてれば1人くらい好きになってくれる人が現れますよね。
どんだけ魅力ないんだって感じですよね。

A 回答 (2件)

こういうことをいう人はだいたい自分から動かない女性です。

恋人出来る人は自分からアクションを起こす積み重ねで相手との仲を深めてます。
相手から私を楽しませなさいという姿勢がもう傲慢なんです。

見た目で何か問題があるとすれば、10代~20代にありがちなのは、メイクが変とか服が変とかです。香水つけ過ぎとか。
だいたい本人はそれが可愛いと本気で思ってやってるので「なんでこんなに見た目に気を遣ってるのにモテないんだろう」と思うわけです。
    • 0

まだ21ですよね?別にやばくはないと思いますが...

というかそれを言ったら質問者さんより2歳年上なのに恋愛経験ゼロに近い私はどうなるんだって話です笑

まあ男性から好かれない原因が何なのかによるかと思います。

例えば、愛想も良くて見た目(清潔感とか)や仕草、言葉遣いなどにも気を遣っているのにも関わらず好かれないというのであれば、おそらく性格に問題があるのではと思いますし、

そもそも好かれる為のそれらの努力もせずに完全に受け身の状態でいるのであれば、それこそ改善すべき問題だと思います。

何もせずにそこにいるだけで男性が寄ってくる女性って見た目が綺麗or可愛いくてよほど魅力がある人だけだと思います。

一目惚れ以外で突発的に人を好きになることってないと思うので、とりあえず今後男性と接する機会があるときは、感じ良く接するよう意識しましょう。その積み重ねによりだんだんと質問者さんのことを意識するようになる男性が現れるのではと思います。
    • 1