dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳にもなってずっと共学だったのに彼氏できたことない、告白されたことも無い女子大学生はブスってことですよね?友達はみんな彼氏いて楽しそうでいくら自分磨きして努力したって彼氏なんてできませんもう死にたいです。

A 回答 (5件)

まだまだこれからでしょう、で、好きになられるのではなく、自分から好きにならないと物事は前に進みません

    • good
    • 1

結局、自分を信じられないと何にもできませんよ。

私も22まで童貞だったけどバイトの飲み会とかに参加して彼女できたり、今では結婚できましたよ。
そもそも、女は告白されるもの、エスコートされて当たり前って考えているとマジで売れ残るよ。笑われようと恥をかこうとなりふり構わず頑張らないと、できるモンもできません。
    • good
    • 0

出会い系やれよ


モテモテやぞ
    • good
    • 0

コミュ能力をたかめて、一緒にいて楽しいコを目指しましょう。

それも自分磨きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は一緒にいて楽しい子ですか。
私のように付き合ったことない女とか私が男だったら気持ち悪すぎて一緒にいるだけでも嫌ですね。男性もそう思うはずです。

お礼日時:2022/03/09 00:03

私がパパになるわよ(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!