アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとことん好かれません。
21歳で彼氏できたことがない21歳の女子大生です。
告白されたことも男性から好かれたこともありません。
ずっと共学でこの有様です。
努力して可愛くなってお洒落で可愛いと言われることも増えたけど変わりません。
男性にはいつも冷たくされます。
もう絶対一生彼氏できないので諦めました。
これまで1度も男性から好意を向けられたこともないダメ女の私には魅力がないみたいです。
結婚もせず子供もいらないので私の家系は私で止まることになります。
別に1人で生きるのも悪くないですよね?
お金だけ貯めとけば孤独死も心配ないですよね?

A 回答 (5件)

楽しみですね。




アナタの大恋愛が始まる日。



いつかは、分かりませんが。

 

ある日、突然。



気付けば始まってます。



その日の為に、もっと
オンナ磨きしときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 22:24

近藤春奈40前でいまだ独身です


独身で男性に縁のないという女性は多いですよ
お金と同性の友達たくさん作りましょう
女の子でしょ
すでに代は終わっていますよ。
結婚して男子を産んでも男の家系で貴方の家系の子ではありません。
畑に人参の種をまいたらできるのは人参です。
親が生きているのなら貴方は親の介護をするために生まれてきているのです。
嫁いだら介護はできませんから
介護の道に進んでください
お墓にお参りに行った時にご先祖様にお願いしてください。
一番に願いをかなえて下さるのがご先祖様です
    • good
    • 0

なんで自分から攻めていこうとしないのですか?


多分見た目はそこまで問題ないと思います。受け身なのが問題ですね
    • good
    • 0

少々世間の動きに敏感すぎます



私のまわりには
あなたよりももっと年上の女性でも
彼氏のいない人はたくさんいます

もっとも
いつも嘆いていますが
あなたほど悲観にはなっていません

まだ21歳なのですから
いつ声をかけられてもいいように
心の準備だけはしておきましょう

素敵な人があらわれた時のためにも
どうすればいいのか勉強しておきましょう
    • good
    • 1

まぁ好きに生きてください。



他人の未来なんて、誰にも分かりませんから。

あと諦められないのに諦めたフリしてると、この先もっとしんどいですからね。

30になって後悔しても遅いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう21歳じゃ遅いです。
男性から好かれたことないんですから。
ほんとは消えたいくらいです。
生きてるだけ褒めて欲しいくらいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!