アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾で靴を間違えて履いて帰ってしまいました。
翌日よく見たら自分のと違うことに気づいて、学校が終わってからすぐに靴を持って塾に行くと自分の靴が置いていたので私が間違えて履き帰った靴とすれかえました…。

相手が誰か分からず謝れてはいません。

どうにかしてでも謝った方がいいですか?

A 回答 (3件)

先生に、事情話したらわかると思います。

多分自分の靴探したと思いますから、事務員さんとかに、声かけて、相手を探してもらったら、すぐ、相手は見つかりますよ、相手も、わざとではない事は、わかりますから、素直に、謝罪して終わりです、あまり深刻に悩まなくいいと思いますよ。
    • good
    • 0

間違った相手がわかっているのであれば、謝るのもよいかと思いますが


どうにかしてでも謝った方がいいってレベルの話ではないかと思いますよ。

たまたま会った時にでも「こないだ間違えてしまって。ごめんなさい」って
サラッというくらいでよいのでは?

会わなかったらそこまで気にしなくてよいのではないかな~
    • good
    • 0

そのままで忘れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています