アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2チャンネルや5チャンネルってなんですか?

A 回答 (5件)

テレビのリモコンに数字がありますよね?


それの事だと思われます!
    • good
    • 0

5チャンネル



日本最大規模の電子掲示板(BBS)サイト。ニュース、世界情勢、趣味、芸能、ゲームなど、分野別に数百の掲示板が設けられ、それぞれ話題別に細分されたスレッドからなる。匿名での投稿が基本であり、独特な言い回しや隠語が多用される。平成11年(1999)に西村博之が2ちゃんねるの名称で開設。管理者の変更などを経て、平成29年(2017)より現名称。

デジタル大辞泉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがと

お礼日時:2020/11/18 17:56

テレビだって~(*´-`)ノ。


    • good
    • 0

5chとは (ゴチャンネルとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


https://dic.nicovideo.jp/a/5ch
    • good
    • 0

自己中のふきだまりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!