電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTuber PremiumをDOCOMO決済
されたいる方いますか?
そもそもできますか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
    助かります。
    やっとドコモ払いのボタンが押せるようになりましたが
    、早速ボタンを押してPINコードを入れましたが、お取り扱いができません
    みたいになります。
     この問題は新たにレスト立ち上げます。

A 回答 (2件)

追加

docomo決済ができない場合、(webブラウザでなく)YouTubeアプリをタップし、「プロフィール写真」をタップし、「有料メンバーシップ」をタップし、「メンバーシップ」をタップし、「既存のお支払い方法」横の「編集」をタップし、「お支払い方法」横の下向き矢印をタップし、「お支払い方法を更新する」
    • 1

Androidを使っている場合、Googleアカウントでのログインは済んでいるので、YouTubeアプリを起動、アカウントをタップし、「YouTube Premiumを購入」をタップし、登録画面で、「使ってみる」をタップし、会員登録画面へ、支払い方法の中から「キャリア決済」(DOCOMOはキャリア)を選択し、「会員登録する」をタップし、Googleアカウントのパスワードの入力すると、Gmailアドレスに確認メールが届くので確認。

• 1