映画のエンドロール観る派?観ない派?

はじめまして、僕は男ですが女性の服や下着が好きです。かわいいと思います。僕を女の子にしてくれる女性いませんか僕は女性に女装やメイクアップされてる過程が好きです。
興奮しますこんな僕は変ですか?もし興味がある女性がいたらお友達になりたいです

A 回答 (4件)

まぁ誰かに迷惑をかけなければいいよ。

    • good
    • 0

病気ですので専門医に相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では専門医を紹介してください

お礼日時:2020/11/19 10:55

別に(^-^)



変だとは思わないけど!

ただ、すね毛とかぼうぼう?は
どうかと思うかな~

そうじゃなく

ちゃんとして、新品のショーツをはいて、
ストッキングも、ちゃんとはいて。それからスカートはいたら
別に変だとは思わないけど。

ブラジャーは、なかなか合わせるのが難しいと思うよ~

男性は、肩幅有るから不自然になると思う(^-^)

胸を強調しないならヌーブラが良いと思うo(^-^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2020/11/19 06:21

変ですね。

お友達欲しいならここでないとこでお友達つくってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報