電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2階目の投稿です。

男性に質問です。

以前好きな人の晩ご飯の買い物に付き合った時、お会計で端数分の小銭が無かったらしく、私が代わりに出しました。その時に私が冗談で「男の人ならこういう時は『いやいや、キミは出さなくていいよ!』とか言うもんだよ笑」と言うと、「だって(私)だから笑」と言われました。

彼は別にヒモ体質とかではなく、普通に冗談で言ったと思うのですが、もう私は完全に女友達扱いですよね?

気になってる人に↑のようなことを言いますか?男性の心理が分からないです…

A 回答 (5件)

単に自分より収入が多いからでは。

たまに言いますよ(笑)。コミュニケーションなので。
    • good
    • 0

質問者さんが先に言ったんでしょ


奢られなければ気が済まない女に用はありません
    • good
    • 0

端数を払えば良い。


互いにセクハラですよ。
    • good
    • 0

そんなに深く考えないでもいいのでは?


>「だって(私)だから笑」
は,特別な人とは捉えられないでしょうか?
つまり,親しいあなただからこそ,言えた言葉だと考えればいいのでは・・・
そもそも,女友達だったら二人で夕食の買い物になんか行かないですよ。
お二人で仲良くやってください。
    • good
    • 1

それだけで好意の有無を判断するには時期尚早かと思います。

夕飯の買い物を2人でしてる時点で、それなりに近い距離感だと私は思うのですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!