アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10回以上、観たアニメやドラマ、映画を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 語弊があるかもしれないので、修正です。
    同一のアニメ・ドラマ・映画の同じシーンを10回以上、観たという意味です。
    同じ作品のシリーズをシーズン10以上見たという意味ではありません。

      補足日時:2020/11/19 19:10
  • ルパン三世カリオストロの城→明日、放送されますね♪

    しかし10回以上観たという作品をこんなに挙げて頂き感謝です。
    というか、そこまで思い入れがある作品って中々無いと思ったのですが、皆さまつわものですね^^

    よく再放送される関係で、若い時に観たのは「水戸黄門」や「シティーハンター」などがありましたが、全編を通じて10回以上は観てないです。

      補足日時:2020/11/19 19:24

A 回答 (7件)

ルパン三世カリオストロの城


天空の城ラピュタ
うる星やつら2ビューティフルドリーマー
王立宇宙軍オネアミスの翼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりその頃の作品は良いですよね^^

お礼日時:2020/11/22 15:43

何十回見たという話を最初に聞いたのは「燃えよドラゴン」でしたねえ、私も十回は見ていますが。



一番たくさん見たのは「ブルースブラザース」、劇場で二十回、英語版のレーザーディスク、テレビ放映のビデオ(せんだみつお・小野ヤスシ版、バブルガム版、NHKで放送した字幕版)、DVD、ブルーレイまで含めると100回は見ていると思う。TOHOシネマズでやった、バックトゥざシアターでのDLP版も二回見た。セリフもほぼ覚えているw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなに観て頂けると作品も嬉しい限りでしょうね。
私も今度観てみます^^

お礼日時:2020/11/22 15:46

タイタニックです。



船首で、ディカプリオがケイト・ウィンスレットを後ろから支えるシーンはすごく記憶に残っていますし何度も観てます。

「やまとなでしこ」も。私のバイブルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイタニックも良いですね^^

やまとなでしこは何回か夕方に再放送されてたと思います。

お礼日時:2020/11/22 15:45

「火垂るの墓」かなぁ……


戦争を知らないだけに、理不尽さに悲しかったり胸が締め付けられたり……
泣いたわぁ…今でも泣けるなかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この作品は見てて辛くなりますよね。

お礼日時:2020/11/22 15:44

ルパン三世 カリオストロの城


モーレツ宇宙海賊
スレイヤーズNEXT

辺りかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 15:44

容疑者Xの献身


嫌われ松子の一生
贖罪
告白
カイジ1


贖罪はWOWOWでやってたドラマですが、それ以外は映画です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 15:44

ドクターX。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
観たことがありません。
今度、覗いてみます^^

お礼日時:2020/11/22 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!