アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田原俊彦といえばこの曲ですか?

「田原俊彦といえばこの曲ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

やっぱこれでしょ。

(^_^;)
    • good
    • 1

ハッとして・・・ぐっときて・・・でしょ。



ハッとして!Goodでないの。
    • good
    • 0

フジテレビ系テレビドラマ『教師びんびん物語II』主題歌にもなった『ごめんよ涙 』が一番ですが、個人的には『哀愁でいと 』ですね。

    • good
    • 0

やっぱ、


哀愁でいと
他あるん?
    • good
    • 1

やっぱり、恋=DO ですね^^

    • good
    • 1

    • good
    • 0

いや、これは、マイナーだよ。



哀愁ディト
抱きしめてツゥナイト
    • good
    • 0

みんな!


「にんじん娘」忘れてるぞっ!ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!