dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのセックス中に相手の顔きもいと思ってしまうのは好きじゃないからだよね?

A 回答 (5件)

そんなこと考えとれない


出るまでの辛抱
出れりゃはいそれまでよ
    • good
    • 1

その通りですね!


女は、好きな男が自分の身体で満足してくれる事が最大の喜びです。
    • good
    • 2

そんなおんなとあんたもようやるね

    • good
    • 1

好きじゃない人とセックスした事ないから分からない。

    • good
    • 4

だから電気を消すのか…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A