アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が気持ち悪い人と付き合ってうまくいく?

A 回答 (3件)

それって、生理的に無理じゃ無いかな。

    • good
    • 2

貴女の許容範囲なら出来ます。


吐き気がするなら無理です。
    • good
    • 3

無理ではないですか


私は彼氏いない歴で婦人科検診するのを笑われましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています