アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人好きな人が出来た場合どうすれば良いのでしょうか。
僕には両思いの好きな人が居ます。しかし、彼女にはもう1人気になっている人がいるようです。彼女曰くお互い持って居ないものを持っているようで、自分は性格、もう1人は顔らしいです。僕は付き合いたい気持ちがあります。ですが、しばらく離れ離れになってしまい、傍にいることが出来ないため取られてしまうのではないかと心配してしまいます。また、調べてみると男女とも2人の人を好きになることは少なからずあるようで、自分はもう1人を悪く言ってまで付き合いたくはありません。どう行動したら良いのでしょうか。文章読みづらくて申し訳ありません。どうか意見よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

辛い恋愛をわざわざする必要ないのかなと。


僕の場合付き合うってことは自分だけの人って考え方なんで
じゃなきゃ友達でいい訳だし。
よそ見するような女はいらないってなりますね。
嫌じゃない?自分以外の男と天秤かけられてるって
そんな中途半端な女は仮に結婚しても浮気しそうだし。

そんなやついらねーよ!くらい強くなってください!
    • good
    • 1

相手の決めること

    • good
    • 0

若い間は顔で選ぶかもしれませんが、二人を好きになる事はあります。


顔プラス相手は何を持っているか?
自分は性格プラス何を持っているか、
見られています。
三角関係になると必ず負ける人、必ず勝つ人が存在します。
勝ち組になるには、
短期は起こさない、
優しくつつみ、
度胸や強気が必要だと思う。
相手に話をつけて、別れて貰う勇気がないとまず彼女は取られてしまいます。
自分みがきをしっかりして、不安にならない精神力と相手を信じる余裕さ!
彼女がいなくなっても、女なんかいくらでも居るくらいの気持ちも必要です。
あまり不安になると、不眠症になったり、どんどん彼女が心配になり、行く店の証拠を見せろとかレシートを見せろとかどんどんエスカレートをして、ストーカーや位置確認をしる様になり、そううつ病になります。
だから、今が男になる為に踏ん張らなければいけません。彼女と離れ時間が経つと彼女は戻って来ない気がします。
早く連絡をつけて、彼女を引っ張って下さい。
応援しています(^-^)/
    • good
    • 1

回答は単純です。


二人とも、モノにする。そして、そのあとでBetterな方を選択する。もう一方の女性のための、優しい別れ言葉、は用意する。
これで、あなたは幸せ。
    • good
    • 0

>彼女曰くお互い持って居ないものを持っているようで、自分は性格、もう1人は顔らしいです。



両思いの人にこんな事いうかな。
彼女は調子に乗っているし、浮気するタイプだと思います。
    • good
    • 1

他人に聞くよりも あなたが どうするか・・?だけ・・



他人は あなたの今後の責任は負わない・

自分で決断する事が大切です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!