アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装は時代遅れですか?

「この服装は時代遅れですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

靴もブラックにした方が良い。

    • good
    • 0

コンテンポラリーです。

    • good
    • 0

No5です、お礼をありがとう。



上も黒、下も黒、
その状態で靴の色が違うと
見る人はそこに目が行く。

写真のやつで自己主張したいなら
それでもいいんだけど
服のイメージからそういう感覚ではないと思われるので
服と同系にしたほうが
「目立たないけど(黒なので)強い」イメージを
相手にインプットできるかな、と。

ちょっとゴツいダークカラーのスニーカとかね。

ただし上記は僕だけの意見。

こういうのは受け取る側により
ぜんぜん意見が違うから
例えばデートするなら
相手の趣向を確かめないと難しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました
参考にします!

お礼日時:2020/11/23 08:41

時代遅れじゃないと思うけど、


クツがちょっと浮いている感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
靴をどう変えたら良いと思いますか?

お礼日時:2020/11/23 08:30

イイと思います!


足長ーい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 08:29

ん~


確かにそういうわれるとそんな雰囲気もあるような。
なにか、今流行の物をポイントにひとつでもいれるといいと思いますよ。
例えばバッグとか。シューズを変えるとか。

あと上下ブラックっていうのもベタすぎるのかも。

個人的な趣味なので参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
上下のブラック、色を変えるなら上下どちらが良いと思いますか?

お礼日時:2020/11/23 08:29

全くそんな事ないですよー!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 08:28

全然時代遅れじゃないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ブーツは数年前に流行ったタイプですが、大丈夫ですか?

お礼日時:2020/11/23 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!