dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レッグウォーマーなぜピンク単一色にさせなかったのか?
画像に写っているレッグウォーマーはグレー地に白ピンクを組み込ませておりますが、どうしてレッグウォーマーについてはピンク単一色にまとめなかったのか具体的に教えて下さい。尚ガータースカートと折り返しレッグウォーマーの間には白タイツ着用しておりますが、紺色ハイソックスと組み合わせて着用しても差し支えございませんでしょうか?

「レッグウォーマーなぜピンク単一色にさせな」の質問画像

A 回答 (3件)

マフラーと対だから。

    • good
    • 2

黒、白、肌色、青、複雑色などいろいろある中本人の好みでしょう。

    • good
    • 0

うーむ、中々詳しい。


そこ迄は、思いつきませんでした。
パンティの色など協議して頂きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!