dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれがかわいいですか?

「どれがかわいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「どれがかわいいですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/11/08 20:07
  • これです

    「どれがかわいいですか?」の補足画像2
      補足日時:2017/11/08 20:07

A 回答 (3件)

白がかわいいと思いますね。

    • good
    • 0

ピンクです!

    • good
    • 0

白いやつ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!