dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはかわいいですか?

「これはかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

服はかわいいと思えません。


人物は美人さんかもしれませんが、表情が微妙すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね♪

お礼日時:2022/12/04 14:11

そっち系のバーの店員みたい。

夜の店にいそう。
    • good
    • 0

プレイの時は最高

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですよね♪

お礼日時:2022/12/04 14:52

いや微妙ってこのはないけどファッションの色気に引っ張られるからどっち付かずというか可愛いとも綺麗とも言えない半端な感じかな…可愛く。

か綺麗に。どちらかにしっかり寄せたら良い気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです♪
赤いのエロいから好きです

お礼日時:2022/12/04 14:38

意匠が、、、



顔・スタイルが、、、


どちらもイケていないんだけど、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら、そうなんですねー

お礼日時:2022/12/04 14:34

その上からミニスカート履いたら可愛いと思う。


ブラはピンクでちょい見せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は微妙ですか?

お礼日時:2022/12/04 14:17

パンツは可愛いけどモデルさん自体は可愛いというより美人とかセクシーって感じかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにちょっとセクシーですよね♪
タイプですか?

お礼日時:2022/12/04 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!