アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排尿時に尿線が分かれてしまい、下着についてしまうとかありますか?
時々、排尿時手前に落ちる分と前に出る分が分かれてしまうことがあります。
自分の下着ならまだ良いですが、マッサージとか行ったときに、途中でお手洗い行く時とかに、紙ショーツに尿がついたかもと心配になります。
拭き取りしても、においも心配で、新しいのもらうとかおかしいですか?
また、そんな理由で取り替え言われたらどう思われますか

A 回答 (5件)

そしたらまた行った時、汚れてなかったか確認して、それ次第で謝ったり理解を求める努力してみては。


病気なら仕方ないかなと思ってくれるとは思います。
ただ、毎回だとうんざりです。
なので汚した時のため便座を拭く除菌シートを持参してはどうですか。
お大事にしてください
    • good
    • 0

心因性なんですか?


先日もそう言ってる人いたけど、100パーそうとしても直す努力してますか?
筋トレしたらどうですか、骨盤底筋など鍛える。
あとは施術中トイレに行かなくて良いよう、事前に水分を控えておいてトイレに行っておく、それでダメならしかたないですが。
努力したからって治る、対処できる病気ばかりではないけれど、自分でできる努力はしたほうがいいですよ、他は太ってるなら痩せる、変なもの食べたり飲んだりしてるなら体に良いものにきりかえ、量も減らすとか。

あとは、トイレに行くときかえのショーツをもらったらどうですか?
或いは、ネットショッピングで同じものを購入して自分で持っていくとか。
私が施術者なら漏らされるのは嫌ですね、座ってしてくれって思う。
でも病気だと言われるなら渋々許容しますかね。

自分に置き換えて考えてみたら良いと思います、相手の気持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。努力や迷惑をかけないように出来ることはしています。
出来なくても、頻回にトイレに行かないように出来るだけ出したり、水分も抑えています。
この前は、かなり我慢してから行ったため、座らなくても出来そうと感じてしたらショーツの前に少しかかってしまった感じで、出し切れはしましたが、恥ずかしかったですがショーツの替えを貰いました。
でも、その時はトイレできた満足感とショーツについた尿ばかりに気を取られ、分かれた尿で床や便器を汚してないか今になって怖いです。

もし、便器前に尿がこぼれてたらとか考えたら…どう思われていますかね

お礼日時:2020/11/23 19:50

男ですか?


普通に座って用足ししたら良いだけでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに座ってしてもいいですが、精神的な排尿困難に悩んでいて力まないと出せない時もあり、出せそうというとき、座らずにしてしまいたいんです。

お礼日時:2020/11/23 18:46

立ってしないで、ショーツを下ろして座って(洋式便器で腰掛けて)


オシッコをしたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。力んでしないと出せない時に座ってだとつらくて、ショーツを下ろして真ん中からしましたが、手前に分かれた尿がショーツにかかってしまう時があって…

お礼日時:2020/11/23 18:48

放尿直前に先っちょをほぐせば解決です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その時は、尿線もいつもより横幅があったように感じますが、そんなことありますか?

お礼日時:2020/11/23 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!