アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
昨日、子猫を里親募集の方からもらい
もう餌もお水もあげたんですが、排尿してくれません。(餌と水をあげたのは9時間前で10分前から水をあげました)
2日以上何も出さないでいると尿毒症になる可能性があるとネットに書かれていたので心配です。
このままほっておいても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • したんですが、嫌がるばかりでしてくれません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 16:04

A 回答 (4件)

ちゃんと刺激してあげてますか


タオルやティッシュで排泄器をやさしくゴシゴシしてますか
もっと大きい子ならトイレや砂を変えてみたりとか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まだ自分で排尿できないのかも。


ティッシュとかで、お尻をポンポン叩いてあげたら出しますよ。
    • good
    • 0

動物病院に連れてって見て貰ったら?


ついでに出したおしっこを貰ってトイレに入れて置けば自分のニオイだって安心してトイレもすると思うけど
    • good
    • 1

大丈夫ですッ!


ほっときましょう。

って回答シたら、
ほっときますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとけないですよね…

お礼日時:2022/11/09 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!