誕生日にもらった意外なもの

任天堂Switchは歴代で1番壊れやすいハードなんですか?

A 回答 (3件)

それは分かりませんが、私が買ったときは半年~一年半で壊れました。

私の周りの友達も壊れたことがあるかたが多いそうで、、一番かは分かりませんが壊れるっチャ壊れます
    • good
    • 1

Joy-Conが1ヶ月くらいで壊れて買うの繰り返し

    • good
    • 0

Wii、Wii Uの


ヌンチャクも
けっこー壊れやすかったよ。

64のGBパックも 
けっこー接続切れてたよ。
「任天堂Switchは歴代で1番壊れやすい」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!