アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係から始まる恋って成就するもの?
体験談や意見があれば聞かせて下さい。

A 回答 (9件)

少ないです。

ない方が結婚に繋がります。
    • good
    • 1

セフレから発展して恋人になったものです。

現在5ヶ月目ですがやはり喧嘩は耐えませんでした。おたがい寂しさを補強するための相手でしたので本心から愛していないのは分かってる上での恋人ごっこのように感じました。
けれどそれでも自分は満足しています。波がありますがドキドキするしとても充実することもあるからです。
けれど一つだけ注意点
セフレからの成り上がりカップルはお互いを大切にするということが出来かねないものだと考えた方がいいと思います。それでも私のように刺激を求めるのであればおすすめ致します
    • good
    • 1

正直いくらでもあります。

世の中広いですので1回目のデートで最後まで行かれてカップルとなり結婚されている人も知っています。
    • good
    • 0

まともな恋愛にはならんね。


自分の価値を安くしちゃったわけだし。
    • good
    • 1

皆さんからの質問を見ると性の不一致が原因で離婚や破局になるケースが結構多いです。

それだけ深刻な問題です。

体の関係から始まれば少なくともセックスの相性は判ってますので意外に上手く行くかも知れません。
    • good
    • 0

成就しません。

遊び相手程度です。
    • good
    • 2

無い確率が非常に高いが、相性が合えばゼロではない。

    • good
    • 0

身体の関係、から恋愛に


有る有る。

先の心配しなくてすむ。(^-^)

そう言うのを、身も心も貴方に夢中って
言うんだよ~

ただ、奥手の男は、それが出来ないだろうけど。
すぐに遊びとかに結び付ける。


あなたの質問は、
体の関係から始まる恋って?


すでにこの時点で恋が、入っているではないですか?

だから、体の関係から恋も有る。
その先は、上手くいくのも有れば、離婚するのも有る。

そんなの順番逆でも有るでしょう。
好きになってsexしてみたら、下手くそ、
性癖最悪。直ぐに別れた(≧∇≦)

あなたなら、どちらが良いですか?
あれ?これ逆に質問になっちゃいましたね(・∀・)
    • good
    • 0

自分の妻がそうですね。


ナンパで体の関係が先でSEXが良かったから交際申し込みしてお付き合い始めました。
2年交際して結婚しました
結婚16年目~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!