アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛口ファッションチェックをお願いします。
成人していますが、このような服はどうでしょうか。
一般的に見て、ダサく見えてしまうのでしょうか。
思ったままにご意見を頂けると嬉しいです。

「辛口ファッションチェックをお願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

高校生か大学生くらいなら。

    • good
    • 0

正直言うと陰キャぽいかもです


上着は着ないんですか?それに合わせるバッグとかにもよるかもです
    • good
    • 0

恐らく男性なんでしょうけど、年齢は?



正直、中高生でも着てそうな服装ですよね。
上でデザインが個人的には無いな~。
    • good
    • 0

B ONE SOUL


本物なら、もっと良いデザインありますよ
    • good
    • 0

中学生てかんじ。

    • good
    • 0

ドンキホーテ風味。

陰キャじゃない、むしろヤンキー中学生か元ヤン。こういうアイテムは、たぶんもう数十年はそういうイメージだと思います。
    • good
    • 0

良いけどパンツはアイロンかけよう。

せめてシワをなくそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!