プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽☆遊☆白書から、戸愚呂が着用しているサングラスのタイプ名は何ですか?

また、このサングラスタイプは他のアニメタイトルでも何度も見ました。

ヨーロッパからのアニメファンです。

質問者からの補足コメント

  • 在庫があれば日本から購入したいので、サングラスの名前を知りたいのですが。

      補足日時:2020/11/24 19:28

A 回答 (2件)

アーノルド・シュワルツネッカーさんが映画でしてるのと同じタイプでは。


シュワちゃん、日本では知名度が高く、いろいろな漫画のキャラクターのモデルにされてます。
    • good
    • 1

1980年代のロックンローラーなどが良く着用していた、いわゆる


「キャッツアイ」タイプのサングラスでしょう。
あそこまで細くて鋭角なものはあまり売ってはいませんでしたが、
そこは漫画上の誇張表現だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!