アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から男性にたくさん話しかけたり、遊びに誘ったり、連絡を送ったりしていたら徐々に話しかけてくれなくなり、連絡しないし、遊ばないと言われました。

自分からいくと男性は離れていくものなんですか?

最近は話しかけない、遊びに誘わない、連絡しないで放置するようにしていますが何か変化はあるものでしょうか?

A 回答 (5件)

ないですね。

つまらないから続かないんだと思いますよ。あるいは性格が悪いか。
    • good
    • 1

>自分からいくと男性は離れていくものなんですか?


そんなことはないよ。
可愛い子や、話していて楽しい子ならどんどん好きになると思う。

突き放されたのは、
彼の好みのタイプじゃないか、
話がつまらない、しつこい、不快に感じるか、
他に本命がいるので迷惑だったか、その辺じゃない?

>放置するようにしていますが何か変化はあるものでしょうか?
ないでしょう。
「連絡しないし、遊ばない」と言われちゃっているわけですから。
「やっと分かってくれたのか」とホッとされるくらいかな。
    • good
    • 1

相手にもよる。



それしかいいようがない。
    • good
    • 0

その男性はあなたが好みじゃなかったんでしょう。



それか恋愛に興味無いか。

男性もいろいろです。

その方は諦めましょう。
    • good
    • 1

特定の男性に あまり話かけたりすると、男性の周囲が「あいつ、お前に気があるぞ」なんてからかうので、 その男性はあなたを避けているのではないですか?



特定の男性じゃなくて、あっちこっちの男性(女性)にも”たくさん話しかけたり、遊びに誘ったり”しましょう。

その男性が好きだったら 陰でこそこそ 付き合うのがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!