人生のプチ美学を教えてください!!

私には夢があるのですが、その職業は倍率がめっちゃ高く本気な人でもなれなかったといわれています。
そのため、もしも夢が叶えられなかった時の職業を決めとかなければ親に安心して貰えません
20歳or25歳くらいの人が飲食店で正社員で働いていたら親は安心しますか?
私の夢よりかは飲食店の方が安心するとは思いますが、

A 回答 (3件)

一応知っていると思いますが声優になるプロセスを添付します。


ボイストレーニングをしてオーディションにいっぱい参加することです。頑張ってください。応援してます。
「私には夢があるのですが、その職業は倍率が」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/25 20:52

飲食店いいじゃないですか


親御さんなら
安定した場所で働いてくれてるってだけで
安心するのではないでしょうか?
そこで働きながら夢のために勉強するもいいと思いますし

他の人がなれなかったからと言って
あなたがなれないとは決まった訳でもないですし
他に魅力を感じた仕事に出会えればそちらに進むのもいいと思います
    • good
    • 1

あなたの夢はなんですか?


飲食店での正社員、それはあなたの本当のしたい仕事ですか?
職業は星の数ほどあります。
補填を考えないで、その夢を叶えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声優です。
もちろん最近は声優を少しでも生かせる仕事に就こうと思いました。
ですが、アニメーター、音響、アニメに関するものはどれも同じように倍率が高いので、滑り止めにすることは不可能に近いと思いました
飲食店の正社員がやりたい仕事ではありません
ただ、年齢もありますし、25歳から違う職を学ぼうとするとかなり時間がすぎてしまうかもしれない、飲食店に限ることではありませんが、そうゆう職に就こうと思いました。
親を安心して何らかしらの職につけるための職探しでしかありません
私は芸能界という難しい世界で生きてみたいのです。(理由はそれだけではありませんが

お礼日時:2020/11/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!