電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振ってきたくせに連絡してくるのはどういう心情なんでしょうか?

周りからもなぜ付き合わないのか不思議と言われるほどなのに友達として見てたと振られてしまいました。
その男子とは同じクラスなのですが振られた2日後に相手から
もう話すことってできないよね?とLINEが来ました。

友達としてこれから接していきたいから送って来たのかもしれませんが、
なぜわざわざ私に?と思ってしまいます。

都合のいい女にはなりたくないので返信は遅くしていたら
もう関わりたくない? と言われたので
なんでそんなこと思うの? と送ったら

全然返信してくれないから ときました。

ほんとうによくわかりません。

A 回答 (1件)

私は付き合ってたことのある人に必要最低限のことなら連絡する。


9月に付き合ってから3ヶ月続かせた元カレとも言いたくない人が居ます。
その人は同じ大学の先輩なので、学校の分からない事を聞く為に利用します。
もし、貴方がその人と友達としてまた付き合い続けたいのなら、
ストレートな言葉で伝えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!