電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋の大須商店街に今度行くのですが
友達にCHANELの偽物のパーカーがあると
言われ買いたいんですがほんとにありますか?

A 回答 (3件)

都市伝説です

    • good
    • 0

ホントにありありますか?


ではなく、ほんとにあっても買ってはいけないのです。
偽物と分かって買う行為自体も違法なのですよ。
もちろん、売っているほうも犯罪なのですが。
買いたくても、買ってはいけません。
    • good
    • 0

さあ?


まずはそのお友達にお店の詳しい情報を聞いて、そして警察に相談してみることを勧めます。

偽ブランドと知って購入すると、それなりの罰則を受けるんだぜ。
犯罪行為なんだ。マジで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!